トルコ自毛植毛 体験者だから言えること!

自毛植毛を経験し学んできた事を悩んでいる方や考えている方にブログを通して、協力出来たらと考えています。

この夏を乗り切らないと

薄毛、ハゲにとって本当に大変な時期です。 自毛植毛をした方々しっかりとケアをしていると思いますが! 注意してくださいね! ①水分を補給(熱中症対策も兼 ねて) 私は1日2リットル飲んでいます。 ②頭皮を清潔に! 汗をかくのでシャンプーで清潔にしてくださ…

後頭部(採取した部分)の状態

後頭部(採取した部分)は4000グラフトを超える髪の毛を採取しました。 最近散髪をしたのですが、後頭部刈り上げしました。 違和感はありません! 採取後10日目 採取後30日目 採取後70日目 現在(3日前に散髪) エステセンタージャパン エステセンタージャパン •…

コメントありがとうございます

初めてコメントいただきました。 同じ想いの方が! どう考えても・・ 日本の植毛界何してんだろう? お金使ってブログ⁈ 植毛に専念せよ! エステセンタージャパン • 植毛 にほんブログ村

黒い市場について

暇なのでしょうか? お節介な医師がいますね。 海外での植毛が黒い市場だと。 日本に入っている海外のクリニックは書かれているような、医療ミスをする様なヤブ医者ではありません! 海外で私が手術したクリニックは、逆に黒い市場の事を書いているクリニッ…

6ヶ月がたちました。

6がたちました! 既存毛とはまだ馴染んでいませんが、植毛した髪の毛が3〜4センチ位になっています。 ノーシェービングで植毛した前頭部の密度も完璧です。 おでこの広さ、M字部分も1センチ下げて理想のヘアライン が完成しそうです。 エステセンタージャパ…

あなたならどっちを選ぶ❓

色々な方のブログを読んでいたら、面白い投稿を発見! この下記の文章の前に前説があるのですが。 『常にライバルを意識し技術を磨きながら 膨大な量の症例を日々こなす医師とベテランスタッフによる植毛 (80万円以下) VS 世界がドン引きするほど高い価格設…

手術完了

約5時間の手術が終了しました。 生着率を上げるためPRPを注射もしてもらいました。(自分の血液を遠心分離器にかけ血小板を抽出、血小板を患部に注射する再生医療) 先生から今後の注意事項を説明されて本日は終了。 明日は朝からエステセンターへ行きシャンプ…

植毛開始

植毛が始まりました。 植毛の流れは韓国と同じです。 1)後頭部の髪の毛(ドナー)採取 2)植毛部穴あけ(スリット) 3)髪の毛(ドナー)植え込み ドナー採取が終わるとランチ。 トルコ料理のランチ。 終了まで約5時間かかりました。 韓国の時より少し早く終了しまし…

3ヶ月 10日(100日) そろそろ生えてくる頃

手術後100日の画像です。 韓国で手術をした時はここまでが長い長い! そして不安な毎日。 暗黒期! 今回は覚悟ができていましたので、不安ではありませんでした! 4ヶ月から生えてくる兆しもあり、もう少しの我慢です! 韓国で手術した時も、トルコでも同じ…

気になるのでしょうね⁇

何気なしに他の人のブログを見ていると! トルコの自毛植毛が気になるのでしょうね^ ^ 「5000株以上」このフレーズ! 現地で私も気になったので、聞いてみました。 医師ですから考えていますよね。当然! 無謀に後頭部からの採取はしません! 後頭部が薄毛に…

体験者と話すトルコ自毛植毛相談会

フライングかも! 先程、ご相談でエステセンタージャパンへ連絡したら、『体験者と話すトルコ自毛植毛相談会』を開催するそうです! トルコで自毛植毛を行った方が来て、これからトルコで自毛植毛を行う方、迷っている方、悩んでいる方、疑問がある方に参加…

世界一の親日国トルコです。

私が植毛で訪れたトルコは本当に優しい人たちでした。 当然、お客様となるエステセンターの方は患者ですから! と思っていました。 いやいや違いました! 滞在期間は短かったのですが、露店の方、レストランの方、ホテルの方たち、道とお店を訪ねた見知らぬ…

海外で植毛は危険?...No!

海外で植毛する事は危ない? 私はそう思っている「無知な人ほど危ないよ!」 と言いたいです! 韓国、さらにトルコは植毛が盛んに行われています。 トルコに毎月5000人以上の人が植毛手術に来訪してるそうです。 トルコの都市イスタンブールには300以上の植…

カウンセリングはこだわろう!

カウンセリングが終わりお互いが納得した上で、手術の開始です。 通訳さんがとても日本語が上手で助かりました。 最初は心配していたのですが、しっかりと通訳してくれました。 手術時間は休憩を挟んで、6時間くらいかかったのですが、終わるまで横に着いて…

カウンセリングについて

カウンセリングで様々な角度から撮影しながらコンピュータで確認。 頭皮の状態、髪質、採取部分の髪の毛の状態、頭の形(面積)、患者の希望など 植え放題とは言え後頭部の髪の毛を採取するだけ採取すると、後頭部がハゲますから! そこは状態を確認します。 …

カウンセリング〜ヘアライン

さあ、始まります! 韓国で植毛手術をした時より、緊張はありません。 手術の流れは韓国とほぼ同じです。 今回は剃らず(丸坊主)植毛しました。 M字部分のラインを下げて、ヘアライン 前頭部の密度アップです。 様々な角度から撮影。 ヘアライン を決めます。…

トルコエステセンターへ到着

トルコエステセンターへ到着しました。 クリニックはとても綺麗なクリニックです。 お出迎えです。 受付です。綺麗な院内です。 今からカウンセリングが始まります。 そして、オペが始まります。 エステセンタージャパン エステセンタージャパン • 植毛 にほ…

トルコへ出発〜到着

さぁ、出発です! 関空〜インチョン〜イスタンブール インチョン空港でトランジット、約2時間待ち! 充実した空港であっという間に2時間! そしてイスタンブールへ! ヨーロッパへは何回か行った事があるので、11時間は大丈夫でした。映画そして睡眠! イス…

トルコ渡航に向けての準備(2)

持って行く物です。 忘れ物がないようにしないと! 1)パスポート150日以上2)変換器(cタイプ)3)手術後の枕に敷くタオル4)前開きのシャツ(手術後に使用)5)歯磨きセット6)トルコsimカードorポケット wi-fi7)スマホ(充電器も忘れずに) 8)現金 9)クレジットカード…

驚異の7120グラフト‼️

エステセンタージャパンのホームページを見ると、植毛前後のページがあるのですが、 ⬇︎ 植毛前後 • 植毛 凄いですよ! 7120グラフトです‼︎ 写真の方の顔つき変わってますね! 植毛後は若返って良い顔してます。 自信が戻ります! 担当の方に聞くと、後頭部か…

トルコ渡航に向けての準備(1)

手術日が決まると先ずは航空券の手配。 エクスペディアで購入しました。 航空券は大韓航空で約10万円くらい。 飛行時間は行きが約16時間、帰りが14時間 直行便だと約12時間くらい掛かりますが、関西からの直行便がありません。 ソウルのインチョン空港でトラ…

55万円のお支払い

55万円のお支払いをしました。 そうです! 55万円だけです! 手術日の10日前までに振り込みをお願いされましたので、手術日が決まり次第、即現金振り込みをしました。 最初は半信半疑でしたが、本当に55万円ポッキリでした^_^ クレジットカードのお支払いも…

カウンセリングについて

「55万円植え放題」の広告に衝撃を受けて、即電話をしました。 トルコエステセンターとは • 植毛 そしてその日にカウンセリング‼︎ 担当の方と色々なお話をして、疑問に思ったことを全て投げかけ、その全ての投げかけに丁寧な回答を頂きました。気さくな方で…

トルコで植毛出来る事を知っていれば!今、後悔しています。

1回目と2回目と合わせると、総額約180万円の手術費用をかけました。グラフト数は合計4800グラフト エステセンタージャパンさんを早く知っていれば、55万円で済んだのに!エステセンタージャパン • 植毛 仮にエステセンタージャパンさんで2回の自毛植毛をした…

なぜトルコでの植毛を選択した⁉️(3) 植え放題の魅力

植え放題はすごく魅力的です。例えば、M字部分と頭頂部が薄毛で本当は両方植毛したいのに、予算が足りなくてM字部分だけにしたとか。本当はヘアライン をもう1センチ下げておでこを少しでも狭く見せたかったのに、こちらも予算が足りなくて仕方なくてとか。…

なぜトルコでの自毛植毛を選択した⁉️(2)

自毛植毛をする際に髪の毛を剃ったり剃らなかったりしますが。 一般に3種類の方法があると思います。坊主頭にする方法 全ての髪の毛をバリカンで五厘刈り(1.5mm)にする。クリニックで言い方が違いますが、オールシェービングやオールシェーブ、坊主FUEなどな…

なぜトルコでの自毛植毛を選択した⁉️ ⑴

数年前に韓国で自毛植毛を行いました。 当時は今よりももう少し手術料金も安かったです。(約1割ほどです。) 韓国で手術を決めた経緯は。 日本のクリニック3社でカウンセリング行い、同じく韓国でも有名な3社でカウンセリングをしました。 内容はともかく、決…

2回目の自毛植毛は噂の‼️

初めまして、これから2回目の自毛植毛を行うHAGEsanです。 自毛植毛のブログを見ている方は、ある広告が気になりませんか! 「業界最安値 植え放題」 そうなんです!トルコで2回目の自毛植毛を行います。 これです。 ↓ ていうか、もうやってきちゃいました!…