トルコ自毛植毛 体験者だから言えること!

自毛植毛を経験し学んできた事を悩んでいる方や考えている方にブログを通して、協力出来たらと考えています。

なぜトルコでの自毛植毛を選択した⁉️ ⑴

数年前に韓国で自毛植毛を行いました。

当時は今よりももう少し手術料金も安かったです。(約1割ほどです。)

 

韓国で手術を決めた経緯は。

日本のクリニック3社でカウンセリング行い、同じく韓国でも有名な3社でカウンセリングをしました。

 

内容はともかく、決め手は料金と日本の企業が間に入っている事でした。

韓国で日本の企業が間に入っているところは1社だけですよね。 そこです!

 

日本での手術はカウンセリングを受けましたが、予算オーバーで無理でした。

 

高すぎです!約2倍から3倍くらいでした。200万円〜300万円‼︎

  

手術の症例数もダントツでしたので、執刀医の腕も、ものすごく良いというのも決め手となる要因でした。

 

で、手術前に韓国とトルコを本当に簡単ですが、比較しましたので見てください。

手術前でしたので、分からない所もありました。

f:id:HAGEsan:20190513212140j:image

50万円の違い

更にまだまだあるのです!

 

また見てくださいね!

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村