トルコ自毛植毛 体験者だから言えること!

自毛植毛を経験し学んできた事を悩んでいる方や考えている方にブログを通して、協力出来たらと考えています。

なぜトルコでの植毛を選択した⁉️(3) 植え放題の魅力

植え放題はすごく魅力的です。

例えば、M字部分と頭頂部が薄毛で本当は両方植毛したいのに、予算が足りなくてM字部分だけにしたとか。

本当はヘアライン をもう1センチ下げておでこを少しでも狭く見せたかったのに、こちらも予算が足りなくて仕方なくてとか。

植毛して完成したものの、なんか密度がいまいちで、2回目の植毛を考えてる!(私はこのタイプ!)

私が以前手術した、クリニックですと

55万円だと400グラフトしか植毛出来ません!(髪の毛を剃らない切らない方法)

しかし!

私の手術してもらった「エステセンタージャパン」では‼︎
エステセンタージャパン • 植毛


55万円で植え放題なんです‼︎

後頭部の元気な髪の毛を取れるだけ取って植毛出来るのです。

魅力的でしょ!

ちなみに私は前頭部の密度アップ、M字とヘアライン を下げておでこを狭くしました。

2400グラフトの植毛

以前手術した韓国でも2400グラフトでしたので、4800グラフト採取した事になります。

日本で4800グラフトを植毛すると、凄い事になりますね〜
いくらなんだろ〜

とにかく55万円植え放題は魅力的です。

植毛に対する考え方の幅が広がります!

変わる時は今です!

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村