トルコ自毛植毛 体験者だから言えること!

自毛植毛を経験し学んできた事を悩んでいる方や考えている方にブログを通して、協力出来たらと考えています。

トルコで植毛出来る事を知っていれば!今、後悔しています。

1回目と2回目と合わせると、総額約180万円の手術費用をかけました。

グラフト数は合計4800グラフト
エステセンタージャパンさんを早く知っていれば、55万円で済んだのに!

エステセンタージャパン • 植毛



仮にエステセンタージャパンさんで2回の自毛植毛をしたとしても総額110万円

私が行った1回目の費用より安い!
そして約70万円の差があります!

早く知っていれば植え放題なので、1回目で終わっていたかも!



あ〜本当に後悔ですね。


韓国で手術をした範囲(頭頂部もしました。)

2回目の手術は前頭部の密度アップとM字を下げました。

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村