トルコ自毛植毛 体験者だから言えること!

自毛植毛を経験し学んできた事を悩んでいる方や考えている方にブログを通して、協力出来たらと考えています。

カウンセリングについて

 

「55万円植え放題」の広告に衝撃を受けて、即電話をしました。

トルコエステセンターとは • 植毛

 

そしてその日にカウンセリング‼︎

f:id:HAGEsan:20190526235227j:image

 

担当の方と色々なお話をして、疑問に思ったことを全て投げかけ、その全ての投げかけに丁寧な回答を頂きました。気さくな方で不安に思っていた事が解決しました。

 

その後も何度か思い浮かんだ疑問を聞き、その全てを的確に対応していただきました。

 

その後連絡先の交換をしてメールにて頭頂部、前頭部、後頭部、サイドの写真を送り、トルコエステセンターへ送ります。

 

その写真をトルコエステセンターの院長先生が確認して、薄毛の部分にどれだけのグラフトが必要か、また後頭部からどれだけのグラフト数を採取できるか計算します。

 

時差があるので、次の日にカウンセリング結果が返ってきました。

 

結果は2400グラフト‼︎

 

800グラフトも多く採取できる事に、なんか感動しました。

 

そして手術日の予約を入れそれに合わせて、飛行機の手配です。

https://www.estecenter-japan.com/トルコエステセンターとは/

トルコエステセンターとは • 植毛

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村