トルコ自毛植毛 体験者だから言えること!

自毛植毛を経験し学んできた事を悩んでいる方や考えている方にブログを通して、協力出来たらと考えています。

トルコ渡航に向けての準備(1)

f:id:HAGEsan:20190605202408j:image

 

手術日が決まると先ずは航空券の手配。

 

エクスペディアで購入しました。

 

航空券は大韓航空で約10万円くらい。

 

飛行時間は行きが約16時間、帰りが14時間

直行便だと約12時間くらい掛かりますが、関西からの直行便がありません。

 

ソウルのインチョン空港でトランジット約2時間30分の待ち時間。

 

インチョン空港の免税店は充実していて、あっと言う間に2時間がたちました。

 

その他にもエミレーツ航空カタール航空シンガポール航空も選べたのですが、いずれも20時間以上掛かるので、価格と時間を総合的に考えて大韓航空を選びました。

 

価格はカタール航空が格安でした。約8万円くらいでした。

 

エステセンタージャパン

         ↓

エステセンタージャパン • 植毛

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村