トルコ自毛植毛 体験者だから言えること!

自毛植毛を経験し学んできた事を悩んでいる方や考えている方にブログを通して、協力出来たらと考えています。

カウンセリングについて

カウンセリングで様々な角度から撮影しながらコンピュータで確認。

 

頭皮の状態、髪質、採取部分の髪の毛の状態、頭の形(面積)、患者の希望など

植え放題とは言え後頭部の髪の毛を採取するだけ採取すると、後頭部がハゲますから!

 

そこは状態を確認します。

 

状態によっては、希望の数を採取できない場合があるみたいです。

 

先生が最新のプログラムで採取部分の髪の毛の状態と移植する部分の状態を計算して植毛数を決めます。

 

その時に採取した髪の毛をどの部分にどれだけの数を植毛するか設計します。

 

結果、2400グラフトを採取が決定!

 

気になる後頭部の現在は違和感なしです。

 

韓国で採取した数と合わせると4800グラフトです。

 

日本では考えられませんね!

 

金額が高額になるでしょうね。500万円以上?

 

日本ではあまり症例が無いのではないかな。

 

それに時間も、ものすごくかかるのではないかなぁ?

2000グラフト植毛するのに、ものすごく時間がかかるみたいです?

 

植え込みにかける人数の問題かな?

 

韓国の時は2人で植え込みにしていました。

トルコは4人でしていました。

 

カウンセリング全体では

韓国は先生の感とセンスで行なっていた様に思います。

 

なのでトルコのカウンセリングには時間がかかりました。最新の計算方法で髪の毛の状態のバランスを決めていました。(髪の毛の生え方など)

 

採取しすぎではないかと心配していた、後頭部もあれだけ、しっかりと計算してくれると安心です!

エステセンタージャパン

エステセンタージャパン • 植毛

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村