トルコ自毛植毛 体験者だから言えること!

自毛植毛を経験し学んできた事を悩んでいる方や考えている方にブログを通して、協力出来たらと考えています。

カウンセリングはこだわろう!

カウンセリングが終わりお互いが納得した上で、手術の開始です。

 

通訳さんがとても日本語が上手で助かりました。

 

最初は心配していたのですが、しっかりと通訳してくれました。

 

手術時間は休憩を挟んで、6時間くらいかかったのですが、終わるまで横に着いていてくれました。

 

あれこれ注文を言ったので大変だったと思います!

 

でも、ここは引けないところで納得いくまで先生とお話をしました。

 

こだわったのは、採取する部分です。

韓国で2400グラフトを採取していますから、過剰な採取が行われると後頭部がハゲてしまうからです。

 

剃らなくても採取できたみたいですが、私の場合、剃って採取しました。

韓国で2400グラフトを採取したのでバランスを見て欲しいからです。

しかしながら、そこも計算されていて完成した時に後頭部がおかしくない様にしてくれました。

 

エステセンタージャパン • 植毛

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村