トルコ自毛植毛 体験者だから言えること!

自毛植毛を経験し学んできた事を悩んでいる方や考えている方にブログを通して、協力出来たらと考えています。

気になるのでしょうね⁇

何気なしに他の人のブログを見ていると!

 

トルコの自毛植毛が気になるのでしょうね^ ^

 

「5000株以上」このフレーズ!

 

現地で私も気になったので、聞いてみました。

医師ですから考えていますよね。当然!

無謀に後頭部からの採取はしません!

 

後頭部が薄毛にならないように計算して適正量を採取すると説明がありました。

 

医師ですから、そんな事考えていますよね!(2回目ww)

 

気になったので、エステセンターの担当の方に問い合わせしてみたのですが!

 

マイクロモーターの事。

エステセンターの医師があきれて笑っていたそうです。

 

髪の毛が切れるような器具で採取しませんと!

トルコは日本と違い様々な人種が訪れて、色々な髪質の人を手術するので、そのような事十分に理解しているとのことです!

 

医師の名前もプロフィールも紹介されていますけど!

どこをみてるんでしょうかww

 

 

永久毛根  概念ない??

 

後頭部の髪の毛は永久的生え続けるのだから、いいんじゃないの!

 

痛みの全くない沈静麻酔  表現不適切

 

実際に痛くありませんでしたよ^_^

助かりました。

国際毛髪学会?? 植毛を考えている人達に伝わればいいと思います。

 

世界最小のチューブトップ 

 

トルコでの呼び名みたいです。

日本の自毛植毛が出来るクリニックの数は?

トルコにはイスタンブールだけで300件以上のクリニック!

 

どちらがメジャーでしょうかね!

 

気になるのでしょうね!

 

お節介もいいけど、日本で薄毛で悩み、コンプレックスを抱えている人達にいい環境を作ってほしいものです。

 

あ〜あ、暇なので海で夕日でも見るとするか☔️

 

エステセンタージャパン • 植毛

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村