トルコ自毛植毛 体験者だから言えること!

自毛植毛を経験し学んできた事を悩んでいる方や考えている方にブログを通して、協力出来たらと考えています。

植毛の時期

私的には植毛は10月から3月がベストかなぁと思っています。

 

理由は汗のかく時期を避けるという事で、この時期が良いかと思います。

 

植毛直後から生着するまでの約1ヶ月から2ヶ月の安定期に入るまでの時期に汗をかくと生着率が下がり、せっかく植毛した髪の毛が台なしになるから、出来る限り汗をかく時期は避けたいですね。

 

頭頂部は特に注意を!

それでなくても生着率が悪いので!

 

しかしながらどうしても時期が合わなければ、汗をかかない工夫が必要になるでしょうね。

 

エアコンの効いたオフィスで仕事をしている方はこの時期以外でも大丈夫かと思いますが、汗をかく仕事の方は、良い時期を選んで欲しいです。

 

エステセンタージャパン • 植毛

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村