トルコ自毛植毛 体験者だから言えること!

自毛植毛を経験し学んできた事を悩んでいる方や考えている方にブログを通して、協力出来たらと考えています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7ヶ月...あと3ヶ月で完成

7ヶ月がたちました。 植毛した髪の毛が伸びれば完成ですね! 今回もやはりここまで時間が長いですね。 一度経験はしたと言えやはり長い! 7ヶ月目 良い感じです! エステセンタージャパン • 植毛 にほんブログ村

サプリメントについて

1回目の植毛後からサプリメントを服用しています。 髪の毛に必要な栄養素を補うためです。 普段の食生活を良くする事を心掛けていますが、なかなか継続する事が大変で、そのためにもサプリメントで補うことが大事だと思い続けています。 私のようなAGAを発症…

植毛後のAGA対策と体質改善

私は韓国で植毛後からAGAの対策で ⒈フィナステリド(フィンペシア) ⒉ミノキシジル(カークランド) ⒊ミノキシジルタブレット 以上を服用そして塗布しています。 そしてこのAGA対策はM字部分には効果がありません。 韓国で植毛する前から頭頂部の薄毛が気になり…

この夏を乗り切らないと

薄毛、ハゲにとって本当に大変な時期です。 自毛植毛をした方々しっかりとケアをしていると思いますが! 注意してくださいね! ①水分を補給(熱中症対策も兼 ねて) 私は1日2リットル飲んでいます。 ②頭皮を清潔に! 汗をかくのでシャンプーで清潔にしてくださ…

後頭部(採取した部分)の状態

後頭部(採取した部分)は4000グラフトを超える髪の毛を採取しました。 最近散髪をしたのですが、後頭部刈り上げしました。 違和感はありません! 採取後10日目 採取後30日目 採取後70日目 現在(3日前に散髪) エステセンタージャパン エステセンタージャパン •…