トルコ自毛植毛 体験者だから言えること!

自毛植毛を経験し学んできた事を悩んでいる方や考えている方にブログを通して、協力出来たらと考えています。

植毛後のAGA対策と体質改善

私は韓国で植毛後からAGAの対策で

⒈フィナステリド(フィンペシア)

ミノキシジル(カークランド)

ミノキシジルタブレット

以上を服用そして塗布しています。

そしてこのAGA対策はM字部分には効果がありません。

 

韓国で植毛する前から頭頂部の薄毛が気になり始めて、AGA対策を始めて3年を超えましたが、いい感じに薄毛が感じられなくなりました。

 

私達AGAを発症しているものは、遺伝や男性ホルモンの影響などでAGAを発症しています。

その対策として上記の対策が必要だと思っていまして、それを継続しています。

 

また、これまでの生活習慣、食生活が悪くてそれがAGAに影響しているのも確実にあると考えています。

 

そこで生活習慣や食生活を180度変える事はなかなか難しくて、徐々に改善しているのでが、徐々にはダメなので、様々なサプリメントを服用しています。

そのおかげかわかりませんが、体調も良くて髪の毛は以前は細くて艶がなかったのですが、艶のある太い髪の毛になりました。

 

次回サプリメントの紹介します。

 

エステセンタージャパン • 植毛

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村