トルコ自毛植毛 体験者だから言えること!

自毛植毛を経験し学んできた事を悩んでいる方や考えている方にブログを通して、協力出来たらと考えています。

この夏を乗り切らないと

薄毛、ハゲにとって本当に大変な時期です。

 

自毛植毛をした方々しっかりとケアをしていると思いますが!

注意してくださいね!

 

①水分を補給(熱中症対策も兼       ねて)

私は1日2リットル飲んでいます。

②頭皮を清潔に!

汗をかくのでシャンプーで清潔にしてください。泡で丁寧に。すすぎはぬるま湯でしっかりすすぎます。

③髪の毛と頭皮をドライヤー

シャンプーの後しっかりとドライヤーで乾かします。ドライヤーは冷風が鉄則!

自然乾燥と熱風は絶対にしないように。

④直射日光は避ける!

日中の外出時は頭部への直射日光を避けてください。帽子、日傘を使用、影を歩く。

帰宅後、汗を拭き取り乾燥。

⑤睡眠不足

睡眠不足は髪の毛に非常に悪影響です。良い睡眠をとり、髪を育てる。

⑥食生活

偏りのないバランスの良い食を心がける。

髪の毛に良いとされる食事を!

 

これ以上にもする事はあると思いますが、この暑い夏を乗り切りましょう!

エステセンタージャパン • 植毛

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村