トルコ自毛植毛 体験者だから言えること!

自毛植毛を経験し学んできた事を悩んでいる方や考えている方にブログを通して、協力出来たらと考えています。

世界一の親日国トルコです。

私が植毛で訪れたトルコは本当に優しい人たちでした。

f:id:HAGEsan:20190628074746j:image

当然、お客様となるエステセンターの方は患者ですから!  と思っていました。

 

いやいや違いました!

 

滞在期間は短かったのですが、露店の方、レストランの方、ホテルの方たち、道とお店を訪ねた見知らぬ方、突然日本語で声を掛けてきたトルコの方、本当に親切だったのです!

 

先生においては「恩返しです。」と言っていました!

 

親日国となるきっかけはここから...

 

エルトゥールル号遭難事件』

「軍艦エルトゥールル号に乗って日本からトルコに帰ろうとしましたが、その途中で和歌山県串本町の沖で台風により座礁し沈没してしまいました。この時、多くの乗客が犠牲になったのですが、海に投げ出された人を串本町をはじめとして和歌山の人が必死で助けました。助けただけではなく、当時非常に貧しくて自分たちの食べる食料もなかった中で、それを割いて助けたトルコの海軍の人たちに分け与えて、さらに非常食としてとっておいた分まで差し与えたということをトルコは非常に感謝しました。」

※下記のURLより引用

 

トルコ人が小学校で学ぶ『山田寅次郎』などなど...

ここを読めばトルコ親日国の全てが分かります。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.spintheearth.net/turkey_pro_japanese/%3famp=1

 

韓国で植毛した時は、反日感情が凄いので少しびびっていましたが!

 

トルコ!居心地が良かったですよ!

 

エステセンタージャパン • 植毛

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村