トルコ自毛植毛 体験者だから言えること!

自毛植毛を経験し学んできた事を悩んでいる方や考えている方にブログを通して、協力出来たらと考えています。

海外で植毛は危険?...No!

海外で植毛する事は危ない?

 

私はそう思っている「無知な人ほど危ないよ!」

 

と言いたいです!

 

韓国、さらにトルコは植毛が盛んに行われています。

 

トルコに毎月5000人以上の人が植毛手術に来訪してるそうです。

 

トルコの都市イスタンブールには300以上の植毛クリニックがあり、首都のアンカラにも同じくらいのクリニックがあるそうです。

 

わかると思いますが、これだけの人とクリニックがあれば医師は技術を競いますし、需要があるので価格競争が起こります。

 

何においても日本と比べものにならないです!

 

私は価格も魅力的だと思いますが、症例数が圧倒的に違うスキルの高い医師に手術をしてもらう事にこだわりました。

 

韓国に決めた時もそう思い決めたのですが、トルコの医師は韓国を上回ると思いました。

 

日本の植毛手術の価格は世界的に見て常識をはるかに超えてる価格みたいです。

 

韓国やトルコみたいに技術や価格を競うライバルがいないので、高い価格を設定している。

 

患者が少ないので広告費やアフィリエイトにコストをかけているため、高くせざるおえない。

 

また、日本の名医?と言われる医師のブログがよく投稿されているのですが、暇なのですかね!

韓国やトルコの医師はそんな暇がないくらい髪の毛を植えています。

 

無知な方、よく考えて調べましょう!

逆に日本の方が.....

 

エステセンタージャパン • 植毛

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村