トルコ自毛植毛 体験者だから言えること!

自毛植毛を経験し学んできた事を悩んでいる方や考えている方にブログを通して、協力出来たらと考えています。

対策〜ではどうすればいいか⁉︎

私も出来ませんでした!

 

だから、薄毛やAGAになったのです。

 

ではどうすればいいか⁉︎

 

生活習慣と食生活の対策

出来る限りバランスの良い食事を心がけていますが、なかなか出来ません。

 

私の場合サプリメントで補っています。

 

良いものが沢山ありますよ!

 

私達AGA患者にとっては定番の亜鉛アミノ酸は勿論ですが、男性ホルモン(DHT)をブロックするサプリメントもあります。

10種類くらい飲んでます。

 

服用開始して約9ヶ月ですが、効果は髪の毛ののびるのが早くなった、爪の伸びるのが早くなったです。それと抜け毛が減った。

多分、効果的だと思います。

 

エステセンタージャパン • 植毛

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村